2016/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
7月発売作品~
2013年7月26日発売/PC用ゲーム/ILLUSION様/むすメイク/ナタネ役 ←リンク先こちら

お父さん(主人公)と娘(ナタネ)の心温まるストーリです。私はヒロインナタネの、赤ちゃんから大人の女性になるまでの声を担当しています。途中からの性格分岐を入れると9役のナタネを演じさせていただきました
こういった作品に携われる事はめったにないので、最後終わった時感慨深くなっちゃいました
お父さんとナタネの成長物語りですどんな意味であれ娘を愛していただけると嬉しいな!
こちら3D作品になりますが、2D作品しかやったことなかった方にも、絵柄やストーリーともにお勧めな作品だと思います!この機会に是非!
ちなみに収録の時は、Aを普通ちゃんBをツンデレちゃんCをおっとりちゃんと勝手に呼んでました(笑)


【ヤリまん娘~俺の妹はビチビチビッチ~】応援中!!

2013年7月26日発売/PC用ゲーム/softhouse-seal様/やりまん娘~俺の妹はビチビチビッチ~/深山 詩帆

詩帆ちゃんはなんかも突き抜けちゃってます。最初から最後まで本能の赴くまま、とても楽しそうです。良いと思います(笑)妹ちゃんも巻き込んで容赦のないアピールを繰り返す日々をお楽しみください(笑)

【異触の檻~あんな化け物に孕まされるなんて絶対に嫌っ!!~】応援中!!

2013年7月26日発売/PC用ゲーム/Devil-seal様/異触の檻~あんな化け物に孕まされるなんて絶対に嫌っ!!~/雨宮 渚役

お友達と楽しいバカンスの予定だったのに、船転覆。目を覚ますとそこはたくさんの化け物が住んでる島でした…
うぅ、悲惨そんな中でもお互い支えあって健気に頑張る女の子ちゃんたちです。脱出、出来ると、良いね…渚ちゃんは意外とタフなイメージあるよ!

三作品ともどうぞ宜しくお願いいたします!!

6月出演作品~
【最淫Security SeiCoM】応援中!!

2013年6月28日発売/PC用ゲーム/
 softhouse-seal様/催淫security SeiCoM/萌桜 美渚役 志岬 朱役

かなりの小悪魔な美渚ちゃん、演技派でございます。Hに対する情熱が半端ないです。誰も勝てない(笑)
朱ちゃんはなんとういか不憫な子です。不運な体質な子のような気がしてなりません
世間的には品が良いと言われてるお嬢様学校で、起きてる問題とはなんでしょ~エロイことには間違いありませんな!

2013年月日発売/PC用ゲーム/
  DERUT様/指師~イキまくる女たち~/徳永 詩織役

DERUT様のサイトには声優の表記が無かったのですが、別のサイト様で発表されてましたので告知させていただきます。
詩織ちゃんは自分のお家で経営する整骨院で、お兄ちゃん(主人公)と一緒にバイト中のしっかり者で元気な女の子です
お兄ちゃんのゴッドフィンガー目当てに、女の子の患者さんが増えてヤキモキです(笑)
どんな風にゴールドフィンガーなのかはプレイしてみてご確認ください

二作品ともどうぞ宜しくお願いいたします。


出演作品5月
はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー
2013年5月24日発売/PC用ゲーム/はむはむソフト様/LOあんぐる!!/光野 真琴役

真琴ちゃんは元気いっぱいの男まさりの女の子!光野三姉妹の従妹で、弥子ちゃんとは性格は正反対だけど特に仲良しさんです(#^^#)
素直で明るくて思いやりのある子で、演じててとっても爽やかで楽しかった!
ほんとに良い子だった…他のヒロインの子たちもとっても可愛くて、やりとりがキュンキュンしちゃいます♪
あと漫画家の暴走ぎみの娘溺愛パパが面白すぎる(笑)
明るくポップな雰囲気の作品です(*´▽`*)どうぞよろしくお願いします!

『待雪の花~snow drop~』応援中です!
201年5月31日発売/PC用ゲーム/nostalabel様/待雪の花 ~snow drop~/聖澤 美結役

美結ちゃんは病弱で儚げな主人公和志君の妹です。
両親が亡くなり、大好きなお兄ちゃんと一緒に、新たな生活を初めて行きます。
どうしようもないような様々な出来事や、それぞれの人物の感情が交差していて、色々な気持ちになるお話だと思います。
身体の弱い美結ちゃんは人より出来ないことが多くて切ないですが、その中でお兄ちゃんとどう関わっていくのか見届けてあげて下さい( ;∀;)

どちらの作品もマスターアップして発売を待つだけとなりました。どうぞ宜しくお願いいたします(*‘ω‘ *)

出演作品です~
2013年2月28日発売/PC用ゲーム/クリムゾン様/クリムゾンこんぷりーと

「くやしい…でも感じちゃう!ビクビクッ!」などのクリムゾン語でも有名な超大手サークルの「クリムゾン」さん。
実はいままで沢山の作品に出させていただいておりました(#^^#)
そんなクリムゾンさんより2008年~2012年までに製作された12作品を収録と、
新作「クリムゾン学園」を収録した「クリムゾンこんぷり~と」が発売されました!
沢山の作品、色々な役を演じさせていただいてます(*´ω`)探してみてくださいね♪

アニメ「蒼い世界の中心で」も放送されて絶好調なクリムゾンさん。
これからも要チェック!お願いします( *´艸`)


2013年4月19日発売/PC用ゲーム/地雷ソフト様/終奏のオーグメント/オーグメント役

こちらの作品は、以前地雷ソフト様より発売されました、追奏のオーグメントのファンディスクになります(@^^)/
私の大好きな可愛いオーグメントにまた会えて嬉しいよう(*´▽`*)
相変わらずのギャグセンスと、ヒロインの女の子たちのイチャラブはとても素敵です!
声優さんたちも皆ノリノリでテンション高い役も頑張ってます(笑)
オーグメントととのイチャラブは…プレイしてみてからのお楽しみですよ♪

【淫習村~淫靡な風習に堕ちる家族~】応援中!!

2013年4月26日発売/PC用ゲーム/Devil-seal様/淫習村~淫靡な風習に堕ちる家族~/三角結奈役

家族一緒にある島に住むことになった結奈ちゃん。クールでちっちゃいい家族思いの女の子です。
その島にはある掟があって、あれよあれよとお母さんお姉ちゃんと共に、エロエロな破目にあってしまいます(*ノωノ)

3作品とも発売後の告知になりすみません(/_;)どうぞよろしくお願いいたします。

お久しぶりです!!
すみません!またしてもお久しぶりでございます!!

言い訳するとしたら、以前から調子のよろしくなかったパソコンがとうとう壊れちゃいました
バックアップとかやったこと無かったので、今までの全ての思い出とともに…
でもなんだかちょっとスッキリしたかも(笑)余計なものも多すぎてすっごい重かったし。

携帯をiPhoneに替えてて助かりました
ほとんどのパソコンでやってた作業問題無かったし
世の中どんどん便利になっていくお。

そんなわけで、パソコン買い替えました!Windows8だよ~タッチパネルだよ~全然使いこなせないよ~(笑)

意外性もなにもなく機械オンチなので、なんかやるたびにアレどうやるの?これはどうしたらいいの?的な日々を過ごしております。
どーしても解らないことあったら教えて下さい(*´▽`*)


たまちゃんカップ時計
プロフィール

Author:tekutekumarch
フリー声優奥山歩のブログです♪

(注)紹介作品は成人向けになっております。
18歳未満の方の閲覧はご遠慮いただきますようお願いいたします。

Flashカレンダー
最近の記事
リンク
Twitter on FC2
マウスについてくる星
ブログ内検索
