2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お久しぶりです!!
すみません!またしてもお久しぶりでございます!!

言い訳するとしたら、以前から調子のよろしくなかったパソコンがとうとう壊れちゃいました
バックアップとかやったこと無かったので、今までの全ての思い出とともに…
でもなんだかちょっとスッキリしたかも(笑)余計なものも多すぎてすっごい重かったし。

携帯をiPhoneに替えてて助かりました
ほとんどのパソコンでやってた作業問題無かったし
世の中どんどん便利になっていくお。

そんなわけで、パソコン買い替えました!Windows8だよ~タッチパネルだよ~全然使いこなせないよ~(笑)

意外性もなにもなく機械オンチなので、なんかやるたびにアレどうやるの?これはどうしたらいいの?的な日々を過ごしております。
どーしても解らないことあったら教えて下さい(*´▽`*)


パンチ一発かましたげるわー

ゲーム機にパンチきめてみた。
 
ウソ。反射神経ゲームで珍しく素早く動いてる所です
 
これで絵文字も送れるのかな?



これで絵文字も送れるはずなんだけど、どこまで絵文字対応してるんだろー
 
文字化けばかりだったらごめんよぅ
 
ホテルのバイキングに行ってきたよーすごい美味しい所で大満足でした
食べたものを晒してみる。
 
今日の夕飯はスープで我慢しよう(笑)
ランチにいきなりバイキングに行くとか、私も大人の女になったもんだ(笑)楽しかったー
てすと
ちょっとテストー
出演作品です~

2012年12月14日発売/PC用ゲーム/FLATZ様/Cross Quartz/二ノ瀬 美柚役 

発売済みの告知になってしまってすみません
サイト内に声優さんの公表がなかったので、念のため発売後にさせていただきました
発売前の告知も大丈夫か聞いておけばよかったなぁ。うう、ごめんなさい。

Cross Quartzはアクションゲームになります~!
今回、原画家さんで有名な己即是空さんが、企画・原画・シナリオもなさってるみたいです!多才だなぁ
美柚ちゃんはまっすぐで正義感の強い友達想いの女の子
元気のいいこは演じてて気持ちいいなぁ。
お供のユウ君と一緒に魔法少女として戦いますよ~


【絶頂成長!魔法少女ハルカ】応援中!!

2013年2月15日発売予定/PC用ゲーム/
  Devil-seal様/絶頂成長!魔法少女ハルカ/泗水 リノ役

おう!なんという偶然!!こちらも魔法少女のアクションもの(笑)

リノちゃんはハルカちゃんと正反対な頭で考えて冷静に行動するタイプの女の子
なんだかんだ言いつつ、ハルカちゃんのこと大好きなんだろうなぁ。って言うのがダダ漏れに伝わってきます。
淫らな力でパワーアップするのでジレンマですね(笑)

今回紹介させていただいた二つの作品とも、アクションゲームに自信のある方も是非プレイしてみてください
どうぞ宜しくお願いいたします

たまちゃんカップ時計
プロフィール

tekutekumarch

Author:tekutekumarch
フリー声優奥山歩のブログです♪

(注)紹介作品は成人向けになっております。
18歳未満の方の閲覧はご遠慮いただきますようお願いいたします。

Flashカレンダー
最近の記事
リンク
Twitter on FC2
マウスについてくる星
ブログ内検索
