2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
出演作品です~
2013年2月28日発売/PC用ゲーム/クリムゾン様/クリムゾンこんぷりーと

「くやしい…でも感じちゃう!ビクビクッ!」などのクリムゾン語でも有名な超大手サークルの「クリムゾン」さん。
実はいままで沢山の作品に出させていただいておりました(#^^#)
そんなクリムゾンさんより2008年~2012年までに製作された12作品を収録と、
新作「クリムゾン学園」を収録した「クリムゾンこんぷり~と」が発売されました!
沢山の作品、色々な役を演じさせていただいてます(*´ω`)探してみてくださいね♪

アニメ「蒼い世界の中心で」も放送されて絶好調なクリムゾンさん。
これからも要チェック!お願いします( *´艸`)


2013年4月19日発売/PC用ゲーム/地雷ソフト様/終奏のオーグメント/オーグメント役

こちらの作品は、以前地雷ソフト様より発売されました、追奏のオーグメントのファンディスクになります(@^^)/
私の大好きな可愛いオーグメントにまた会えて嬉しいよう(*´▽`*)
相変わらずのギャグセンスと、ヒロインの女の子たちのイチャラブはとても素敵です!
声優さんたちも皆ノリノリでテンション高い役も頑張ってます(笑)
オーグメントととのイチャラブは…プレイしてみてからのお楽しみですよ♪

【淫習村~淫靡な風習に堕ちる家族~】応援中!!

2013年4月26日発売/PC用ゲーム/Devil-seal様/淫習村~淫靡な風習に堕ちる家族~/三角結奈役

家族一緒にある島に住むことになった結奈ちゃん。クールでちっちゃいい家族思いの女の子です。
その島にはある掟があって、あれよあれよとお母さんお姉ちゃんと共に、エロエロな破目にあってしまいます(*ノωノ)

3作品とも発売後の告知になりすみません(/_;)どうぞよろしくお願いいたします。

たまちゃんカップ時計
プロフィール

tekutekumarch

Author:tekutekumarch
フリー声優奥山歩のブログです♪

(注)紹介作品は成人向けになっております。
18歳未満の方の閲覧はご遠慮いただきますようお願いいたします。

Flashカレンダー
最近の記事
リンク
Twitter on FC2
マウスについてくる星
ブログ内検索
