2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
7月発売作品~
2013年7月26日発売/PC用ゲーム/ILLUSION様/むすメイク/ナタネ役 ←リンク先こちら

お父さん(主人公)と娘(ナタネ)の心温まるストーリです。私はヒロインナタネの、赤ちゃんから大人の女性になるまでの声を担当しています。途中からの性格分岐を入れると9役のナタネを演じさせていただきました
こういった作品に携われる事はめったにないので、最後終わった時感慨深くなっちゃいました
お父さんとナタネの成長物語りですどんな意味であれ娘を愛していただけると嬉しいな!
こちら3D作品になりますが、2D作品しかやったことなかった方にも、絵柄やストーリーともにお勧めな作品だと思います!この機会に是非!
ちなみに収録の時は、Aを普通ちゃんBをツンデレちゃんCをおっとりちゃんと勝手に呼んでました(笑)


【ヤリまん娘~俺の妹はビチビチビッチ~】応援中!!

2013年7月26日発売/PC用ゲーム/softhouse-seal様/やりまん娘~俺の妹はビチビチビッチ~/深山 詩帆

詩帆ちゃんはなんかも突き抜けちゃってます。最初から最後まで本能の赴くまま、とても楽しそうです。良いと思います(笑)妹ちゃんも巻き込んで容赦のないアピールを繰り返す日々をお楽しみください(笑)

【異触の檻~あんな化け物に孕まされるなんて絶対に嫌っ!!~】応援中!!

2013年7月26日発売/PC用ゲーム/Devil-seal様/異触の檻~あんな化け物に孕まされるなんて絶対に嫌っ!!~/雨宮 渚役

お友達と楽しいバカンスの予定だったのに、船転覆。目を覚ますとそこはたくさんの化け物が住んでる島でした…
うぅ、悲惨そんな中でもお互い支えあって健気に頑張る女の子ちゃんたちです。脱出、出来ると、良いね…渚ちゃんは意外とタフなイメージあるよ!

三作品ともどうぞ宜しくお願いいたします!!

たまちゃんカップ時計
プロフィール

tekutekumarch

Author:tekutekumarch
フリー声優奥山歩のブログです♪

(注)紹介作品は成人向けになっております。
18歳未満の方の閲覧はご遠慮いただきますようお願いいたします。

Flashカレンダー
最近の記事
リンク
Twitter on FC2
マウスについてくる星
ブログ内検索
